人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

お誕生日、ありがとう

ぽ子さん、HAPPYBIRTHDAYEE:AEAAB

午前6時20分。

まだベッドに入っていたが、たまたま起きていて、窓辺にいるエルを見て「かわゆす」と思っていた時だった。

携帯がブルルと震えた。

開けてみると、会社の仲間であり、ネトゲ仲間でもあるさとちゃんであった。

ありがとう、さとちゃん。あなたが一番乗りです。

なぜなら、

私の誕生日は明日なのである。

そんな感じで始まった1日だが、「イブ」というものは当日と同じような響きがあり、その後小さなスペシャルを少々頂いてゴキゲンなぽ子であった。

ここで、今日このブログを開いてしまった方に、強制的に私へのプレゼントをお願いしたい。

私は昼から出かけてたった今帰ったのだが、そこそこ飲んで、現在10時45分であります。

早起きしたダンナはもう、いつ寝てもおかしくない状態だ。

しかし、私はまだ、ゲームの相手をしてもらいたい。

ひとりでは手に入らないものがあるのだ。

ダンナよ、私へのプレゼントはそれで充分だ、レウス亜種を倒して蒼火竜の翼を手に入れよう。

ハイ、書くべきことは色々あるのだが、日付が変わる前にダンナが寝てしまいそうなので、ちょっち先にレウス行かせてくださいEE:AEAC5

スンマセン、みなさんからのプレゼントを有難くいただきますEE:AEB75