人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

金太郎@小川

練習後の金太郎

かなり酔っておりましたので、値段のメモがありませんEE:AE4E6

安くて美味しいですEE:AE5B1

過去の記事を参考にしてくださいEE:AEAD9

お通し。

チンゲン菜とベーコンの和え物のようですね。

どちらも好物だEE:AEAC5

「レバーとニンニクの芽」、これは前回も食べたから値段が分かるぞ、390円。

大きくて厚切りのレバーは、ジューシーで美味しい。

定番の「餃子(390円)」。みんな大好きだEE:AEAAB

「玉ねぎ卵とじ(370円)」は、たまねぎと卵、双方の美味しさがしっかり味わえる。

今回はダンナじゃないぞ、頼んだの(笑)

「ベーコンエッグ(370円)」、ふた皿きれいになくなりましたEE:AEB80

「豚キムチ炒め(530円)」、濃い目の味付けでキョ~レツなもの、ハーイEE:AEB85私が頼みましたEE:AE478

こういうの、スキなので^^

今回が初かな??シューマイ。値段分からず。

かなり大きな物で、食べ応えアリ。美味しかったしーEE:AEACD

そして「チャーハン」。

何度も食べているが、いつも最後の方で頼むので、値段どころではない。

今度行ったら真っ先にメモってきます。

多分。

できたら。

無理くさいが。

今回もしこたま食べて飲んで、楽しませてもらいました。

ご馳走様でしたEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

金太郎・食べログ