人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和蔵@久米川

うー、時間がないのでサクッといっちゃいますEE:AE5B1昨日の飲み〆ラーメンだ。

と言っても、ランチである。最後の店を出たのは昼であった(笑)マスター、ふーちゃん、すまんのー。

飲み〆として良く食べたラーメンだが、昼は初めてである。

ラーメンは同じだが、カレーが出ていたので、カレーとのセットにした。

ラーメンはいつもの「和蔵ラーメン」。

背脂たっぷり、コシの強い極太麺。

うおっ、ブレててすんません。

セットのカレーはごく普通のこれといって特徴のないものだったが、「くせもの」「スタミナ」「旨辛」というのが+50円でできる。

くせもの??(笑)

ランチビールなんていうのもあって、性懲りもなくダンナは飲んでいた。

そのせいで、まだ二日酔いで死んでいる(笑)

いかんせんグデングデンに酔っていたので、良く思い出せない。

今度はシラフで昼の部に行きたい。

そんなんで今回は評価はナシで。