人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2012-08-14から1日間の記事一覧

夏は、終わらない

世間はお盆休みであったか。・・・などというと物凄い働き者のようだが、その逆である。 家にこもっているので、気がつかなかったのである。 ダンナはどうしたかというと、働いている(笑) お盆休みがない代わりに、自由に夏休みが取れるということらしいが…

和蔵@久米川

バンド練習の後の、飲みの後の、Pの後。 しこたま飲んで、ハラヘリ。和蔵希望。 飲んだ割りに酔いが回らず、比較的元気があったので、たまにはつけ麺を食べてみることにしたのだ。 「魚介豚骨どろつけ」を。 どろつけ~~~!!という感じのつけ汁であった…

和蔵@久米川

今日の和蔵の記事を入れていて思い出した。 1回分抜けてるぞと。 まぁ例によってグデングデンでほとんど記憶にないのだ、単なる記録だが。 いつ食べても美味しい「和蔵ラーメン」だ。 6月のことである。 「和蔵ラーメン」

ファイナルファンタジーⅩⅡ ~対アルテマ戦~

問題は、クリスタル・グランデが長いことじゃなくて、セーブポイントが少ないということである。 やっと転移装置ⅩⅠⅩまできた。ここにセーブポイントがあったのだが、もったいつけただけある、次はアルテマだ。 召喚は、転移装置ⅩⅩの次に出てくるのだろうと勝…