人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

everlasting 大晦日

ふ・・・ふふ・・・。

大晦日の今日、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

ぽ子は昼に起きてラーメン食べて、買い出しして寝てました。

「綺麗な部屋で新年を迎える」なんて言うことはなく、お盆休みの最終日のような散らかり放題の部屋で、今年最後のド宴会を家族3人で催そうというところであります。

私は干渉されたり説教されたりするのが嫌いだ。

こんな状態でいけないことは分かっている。

誰かが諭したところで何も変わりはしないのだ。

変化が起こるとしたらそれは、自分自身で変化を起こそうと思った時のみである。

で、その変化はとうとう今年も起こらなかったのだ。

今年も。

しかし、起こりつつある変化に気付いたのだ。

もうね、イヤ、こんな部屋EE:AEB64

主婦としての能力値の低さに、いい加減嫌気がさしてきた。

だから、来年はちっと気合を入れてみようと思う。

誰でも突然来いや、いつでも綺麗だから部屋に入れてやるぞ。

・・・と言ってみたいEE:AEAC5

面倒で放置と言えば、先週の忘年会で怪我した膝の絆創膏が貼りっ放しである。

風呂に入るとしみそうなので、ナントカプロテクターいうテープで密封してそのままである。密封。

出血だか膿だかで絆創膏はサイケな模様になっていたが、いい加減貼り替えないと、何だか嫌な予感がする。

プロテクターを貼る前に一度だけ絆創膏を交換したが、傷がバリッバリにくっついて剥がすのに大変な思いをした。

しかしそれ以上に絆創膏の粘着力に泣いた。

だからこんなに放置してしまったのだ。

すでに膝から異臭がしている。

ああ、ゆっくり剥がすかバリッと一気にいくか(泣)

19時。

ダンナも娘ぶー子も寝ている。

ブログの更新が終わったら、酒宴の準備だ。

ガキ使SPは「リアルタイムで見たい」とぶー子に泣かれたが、あれは本命なのだ、電話なんかかかってきたらその部分が見れなくなる。

コレは録画。

ダンナのダイマナイトも録画、アンビリバボーを流しっぱなしにしてダラダラ過ごそうと思う。

このところ毎年見逃している第9は何時か??

ではみなさんも、良いお年をEE:AEAAB