人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

鮮乃庄@東久留米

「定食が食べたい。」というリクエスト。

なかなか美味しい和食のランチを探すのは難しいのだが、居酒屋のランチというのが意外とイケるのである。

ただし、やっている店舗が少ない。

貴重な1軒だ。

さぞかし混んでいるかと思いきや、ガラ空き。

普通にお酒も飲めそうなので、これはこれでまた、昼酒飲みに来るのもいいねEE:AEACD

ランチメニューはあまり多くはない。

圧倒的に「日替わり」がボリュームあり。

しかし内容が好みじゃなかったので、「チキン南蛮定食(840円)」。非常にフツーだ(笑)

それなりにボリュームはあったが、ダンナの日替わりを先に見てしまったから少々不満EE:AE5B1

もう先にそっちを見せてしまおう。

でっかい天ぷらは穴子だ。他にオクラとかぼちゃもあり。刺身は厚切り2種。

値段は900円ぐらいだったような。

で、私が食べたチキン南蛮は、まぁ至って普通のものである。お浸しやおしんこの小鉢がついていたりして、そこそこ充実はしているが。

そんな中、味噌汁は具たくさんで印象的であった。ちなみにご飯味噌汁は、おかわり自由とのこと。

生野菜もたっぷり載っていたが、ドレッシング的なものがなかったので拷問であった。私はウサギではない。

う~ん、値段を考えると若干物足りない感じは拭えない。

しかし日替わりは凄かったEE:AE4F4

今度はこっちを食べに行きたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

「チキン南蛮定食」 840円

鮮乃庄HP