人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

かぶら屋@新秋津

更新間に合わなかった、日付変わってしまったが、かぶら屋だ。

もう寝たい。

チャチャッといきますEE:AE5B1

黒おでん。「黒はんぺん(100円)」、「手羽先(80円)」、「玉子(100円)」、「じゃがいも(100円)」。

手羽先がトロトロに柔らかく、絶品!じゃがいももホックリして美味しかったEE:AEACD

「レバーの唐揚げ(280円)」。ボリュームあるEE:AEAAB

甘辛くしっかり味付けされて、食べやすい。オススメ。

定番「モツ煮(280円)」。

安くて美味しい。

「冷やしトマト(280円)」、きれいEE:AEAAB

「肉屋のメンチカツ(130円)」、見た目はそっけないが、凄く美味しかった!!

サクサクの衣に肉がギッチリ詰まっている。

どっちがどっちか!?「串カツ(100円)」と「イカフライ(100円)」。

やっぱり揚げたてはイイネEE:AEACD

ラストオーダーで滑り込んだ「うずら(130円)」。

うずらって、小さいだけでなんで美味しいんだろう(笑)

色々あって楽しめるお店だ。

スタッフも良く気がつくし、店を出るときにわざわざ一緒に出てくれたりしてくれる心遣いも嬉しい。

お気に入りのお店のひとつだ。

抹茶ハイがおすすめEE:AE482

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

大衆酒場かぶら屋秋津店・食べログ