人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2014-06-11から1日間の記事一覧

救い~

動悸、息切れ、めまい。 こんなんでは動けないので、救心を買ってきたのだ。 チョコラBBなんかもそうだったが、こういうのは高いのーEE:AE5B1 何となく効いてる気がするのが救いだ。 元気があるうちに、動くとする。

友情 / 武者小路実篤

どえらい昔、それこそまだ17、8の頃に読んで、感動した本である。 その当時でも古い作品だったのだ。その感動は、平成の45歳にも訪れるのか。 友人の妹・杉子に恋をした野島。 その恋心は日に日に募り、親友である大宮に打ち明けることになる。 大宮は…

鮮乃庄@東久留米

「定食が食べたい。」というリクエスト。 なかなか美味しい和食のランチを探すのは難しいのだが、居酒屋のランチというのが意外とイケるのである。 ただし、やっている店舗が少ない。 貴重な1軒だ。 さぞかし混んでいるかと思いきや、ガラ空き。 普通にお酒…

かぶら屋@新秋津

更新間に合わなかった、日付変わってしまったが、かぶら屋だ。 もう寝たい。 チャチャッといきますEE:AE5B1 黒おでん。「黒はんぺん(100円)」、「手羽先(80円)」、「玉子(100円)」、「じゃがいも(100円)」。 手羽先がトロトロに柔らかく…