人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

雑草ガーデン

活気があるんだかないんだか分からない庭になっている。

雑草でも綺麗な花をつけるものがあるので、基本何でも生やしっぱなしだ(笑)

そんな雑草のひとつに、虫が止まっていた。

蜜を吸ってるのかな??

ナハハ、後ろにゴミ袋写ってますが。

これは雑草と言っていいのだろうか。

いつの日かに買ったキンギョソウが、年々拡散して雑草のようにあちこちに生えるようになってきたのだ。

黄色と白の二色。たっぷりと咲いてくれましたEE:AEACD

今年はバンド仲間に触発されて、野菜も植えてみたのだ。

苗を買ったその日に焼き鳥屋に忘れ、翌日引き取りに行ったらもうすでにグッタリEE:AE4E6

果たして収穫する日は来るのか??

楽しみ・・・、というか、すでにあきらめモードである・・・。