人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

庭、2017年、秋。

ネタがないので、現在の庭の様子など。

グッタリしていた唐辛子は・・・、

天気が良くなってきたからか、元気になったEE:AEACD

しばらく採れなかったんだけど、今、どんどん実をつけている。

音楽室から出してきたスカスカの観葉は・・・、

モッサリ、元気にEE:AE471

バラの前に、この何も入ってない鉢の話させてEE:AE5B1

全部砂は出した、鉢はまだ処分してなくて出しっぱなしになってるよEE:AEB30

で、バラはどんどん伸びて、困ったことになってるEE:AE473

どうしたらいいのEE:AE5B1

どんどん増える、簡単に育つというはずのミントは・・・、

どうしてEE:AEB2F

本当に不思議でしょうがない。考えられるのは、日照不足か。

日当たりのいいところに出したが、間に合うか。

これもまた、音楽室からの救済、ブライダルベール。

丈夫なんだか、私の放置プレイにも耐えに耐えて、ヒョロヒョロだった・・・。

鉢に移しても、こんなんEE:AEB64

カットして水もあげて、ここまで成長(回復EE:AEB2F)したのだEE:AEACD

次の難関は、冬場だ。

どうする。

ほったらかしても良く育つはずだったロースマリーと、

みょうが。

ご覧のように、ほとんど成長は見られず。

みょうがは小さいのを3個ほど収穫したのみ。

そして、庭の隅に謎の植物。

植えた記憶がない。

どうも野菜っぽいが、前に植えたナスかキュウリがどうかなったのか??

一応言うと、あの時のナスキュウリは、極小が1つなっただけであった・・・。

何としても唐辛子を育てたく、必死に庭を気にかけてきたが、こんな結果だ。

頑張ってはいるんだが。

これが私の限界なのか。

もうすぐ冬が来る。

みんな逝ってしまうのだろうかEE:AEB69