人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

水滴!何の花??

ハハハ、ネタがない時のストックである(笑)

でも水滴、今ハマッているのだ。

晴れた日にキラキラ光る水滴は、とってもキレイ。

そりゃあもう、花はもちろんですがねEE:AEAAB

この花、好きEE:AEB61

でも名前が分からない。

ホントに好きなのか?って感じだが、庭に出れば鉢のどこかに書いてあったような気がする。

何とかスペルマム・・・、みたいな小難しい名前だ。

白から紫まで微妙な色合いのものがあり、いつも迷う。

いつも、って・・・、ハイ、買ったことを忘れてまた買ってしまい、とうとう4鉢にもなってしまいましたEE:AE4E6

これも名前分からず。

フサフサと花びらが幾重にも重なってきれいEE:AEAAB

ちょっと色が飛んじゃいましたが、これも名前が分からない(笑)

最初のうちは名札を買っていちいち書き込んでつけてたんだけどねぇ。

もう可愛いからそれでいいじゃん!!・・・という結論です。

明日は晴れるかな??

写真を撮るのが楽しみだEE:AEACD