人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

せい家@所沢

所沢に用事があったので、ついでにラーメン。手軽にせい家

500円で食べられる、家系ラーメンだ。

前回は「500円で」という思いがあってかなかなかいい評価をしていたが、今回は「お値段なり」という感じであった。

やっぱりスープが弱いかなEE:AE5B1コクがないのでタレが前面に出ている感じだ。

硬めに頼んだ麺は良かった。

家系にしてはツルツルで加水率の高そうなもの。

トッピングは至極真っ当な家系。のり、ほうれん草、チャーシュー。

海苔がちょっと薄いかな、というぐらいで、他に特に悪い部分は見当たらず。

チャーシューはしっかり厚みがあり、脂の入り方も適度で良かった。

まぁそんな感じで、「お値段なり」だ(笑)

これで500円なら、いいんじゃないかな??

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

スープ:3

総評:3

「ラーメン」