人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

てんや@新秋津

もしかして「吉呑み」のようなことやっていないだろうかと、てんやの前を通る時にメニューを覗いてみた。

あるあるEE:AE5BE

前からあるのか、吉野家に触発されてかはわからないが、飲めそうなメニューがあったので入ってみることにした。

お得なセット、発見。「天ぷら4品と生ビールのセット(538円)」。安いっ!

天ぷらはエビ、イカ、レンコン、インゲンの4種。

「ハムカツ・チーズ入り(223円)」は、サクサクで中のチーズがトロトロEE:AE595

サイズも大きくて、食べ応えあり。

チーズばっかりだが、「モッツァレラチーズの天ぷら(176円)」。

チーズの天ぷら!!

これも美味しい!!

何個でも食べられそう~~!!

つまみの種類はあまり多くはない。

天ぷらはバラでも頼めるので、それもつまみのカウントすればそこそこの数にはなるが、揚げ物が多いかな??

初めて入ったが、今度は天丼、食べたいなEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

てんやHP