人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

庄や@小川

なんだかんだですごい久しぶりである、練習後の庄や

たまたまか知らないが、この日は黒板メニューがなくて残念。

「あれ?今日はおすすめないの??」とスーさん。

ええっ!?お兄様方は食べることに全く興味ないと思っていたが、黒板メニュー、チェックしてたのね・・・EE:AEB64

ギャピーEE:AEB30お通し、取り忘れEE:AE5B1何を食べたのかも思い出せない・・・。

こうして写真を見ても記憶に薄く、結構酔っていたことが判明。

「きつねのたたき(350円)」かな??

たぶん厚揚げ好きなスーさんが頼んだんだと思うが、これでいいの!?厚揚げどうした!?

これはこれで軽くつまめて良かったが。

これ、美味しかった!!「きびなご焼き(450円)」。

小さいけど、しっかり魚。

小さいのでこちらも軽くつまめる。

載せていいって言いましたよね!?載せますよ!?縦に撮ったから、2倍サイズですよ!?

これは「ダケダさん(ドラム・時価)」であります。我らが一中バンドのハードボイルド・ダンディ。

で、料理は下に小さく、「あじなめろう(490円)」(笑)

で、このアジの尾頭付き中骨を、店長がササッと引っ込めて・・・、

揚げてきてくれましたEE:AEAAB

レモンまでついて、立派な一品料理である。

店長、ありがとうございます、美味しかった!

EE:AE595大勢で囲む鍋はいいねEE:AEAAB

わわっ、値段が分からないEE:AEB64ごめんなさい、「タケダさん(時価)」よりは安いと思いますEE:AE5B1

鍋はHPのメニューに載ってないのねEE:AE4E6

覚えておきますEE:AE4E6EE:AE4E6

値段は全て税別になっております。

美味しかった~EE:AE482

一中のお兄さん、店長、今回もありがとうございましたEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3+α(店長さんの心意気)

庄や小川店・HP