人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

庄や@小川

いつぞやの庄やだ。ASIAコピバンのリハあと。

ただ写真を撮っただけなので、値段など分かりませーん。

しかも全部撮れたのか、不明。

これ凄く美味しかったEE:AEB30豚バラ炒めたの。

しっかりした厚みがあり、味付けも濃い目。そこにモヤシがいいEE:AEACD

小川店のオススメメニューだったかな?

肉豆腐。

寒い季節には、やっぱり温かい豆腐。

真冬の事であった。

黒板メニューから、白エビのかき揚げ。

小川店はこういうのがあるから好きだ。

ホルモン。

こってりした脂と濃い味付け、お酒が進むEE:AEAAB

終盤に、野菜炒め。

ガッツリさん揃いのバンドである。これは箸休め(笑)

なぜか目玉焼き。

角煮が載って美味しそう~~EE:AE478

意外とお酒に合うということが分かって来た存在だ。

・・・・・これやっぱり、全部撮ってないね、ジャンボチキンカツがない(笑)

まぁまた食べますので、その時。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

庄や小川店・食べログ