人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

元@小川

してまた、練習後のだ。前回、ボトルを入れてあったのだ。

例によって私は練習の時点で出来上がっていましたので、値段などの詳しいことは分からず・・・、スミマセンEE:AE4E6

乾杯のビールとお通し。

お通しは、野菜の炒め煮のようなもの。

たぶん枝豆。

高確率で、枝豆。

豆腐のサラダ。豆腐と豚しゃぶのサラダ??

ボリュームたっぷりEE:AEAAB

オススメメニューからの刺身3点盛り+ホタルイカ。

もうもうこちらは、絶品でしたEE:AE473

鶏のから揚げ。

カリッEE:AE468と揚がって美味しかったEE:AEACD

えとー、えとー、チーズの味噌漬けだったかな??

これもすっごくすっごく美味しかったッEE:AEB30

ヤバい、だんだん記憶が・・・。

これは何か魚の揚げたやつだったはずだEE:AE4E6

まんま揚げたんじゃなくて、すり身にしたような感じの。

サックリ軽く、こちらも美味しかった。と思ったと思うEE:AE5B1

もはや「きゅうり」という以外の情報はありません(笑)

これが「ナス」だと分かるあたり、不幸中の幸いである。

チャーハンと、シメのお味噌汁。

このお味噌汁は必ずつくのか?あっちゃんが頼んでくれているのか??

この謎が解ける頃には、もっと歌が上達しているといいなぁ。

ちょっといい料理を食べさせてくれる「元」。

カップルや女性同士でも楽しめそうなお店である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:分からない。サッパリ分からない。

総評:4

居酒屋・元