人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Thanks for『ThanksgivingDay』

ドラマーあっちゃんの、あっちゃんによる、みんなのためのイベント「ThanksgivingDay2013」であった。

あっちゃんを中心に、職場の方々、音楽教室の方々、Pの面々が繋がる、盛大なイベントだ。

中心となるあっちゃんは、ドラム叩きっぱなし(笑)お疲れ様でした!

ジャズあり、ロックあり、懐メロありの中で今回私がやらせて頂いたのは、チェッカーズメドレーのキーボードと松田聖子メドレーの歌である。

カスカスのしゃがれ声で40女(四捨五入したら50である。ヒッ。)が歌っていいものか念を押したが、やらせていただけるとのことで、こうなったら目いっぱい楽しませてもらうことにしたのだった。

聴いた人がどう思ったのかはこの際置いておいて(笑)

チェッカーズは衣装もあり!キーボーディストのきょんさんが、100均アイテムを工夫して考案してくれました^^

気に入っちゃって、最後まで着ていたのだ。聖子ちゃんも、これで歌ってしまった(笑)

  

                     EE:AE53EPhotoByEbbiちゃんEE:AE53E

演奏面の個人的な感想は、練習不足は否めなかったが、その中でやれることはやったと思う。

メンタル面が弱いので、「ダメだ!!」と思うとドツボにハマり、泥沼になるパターンを恐れていたのだ。

あの「頭の中が真っ白になる」感覚、もうダメだ、と諦めていくあんな気持ちにはなりたくなかった。

そういう意味では、何とか意識を保っていけたので、良しとする(笑)

聖子ちゃんの方は、カラオケで最後の仕上げをした時に、「堅い。上手く歌おうとするな。見てる方も安心して聴けない」とダンナに言われていたので、完成度は投げて楽しむ方向でいった。

こんな事でもないと歌う機会のない曲だ。いい経験になった。

BlueJayさんの演奏の完成度の高さに報いれず、申し訳ない。

そしてまた、良く飲んだEE:AEB64

タバコを吸ってしまったEE:AEB64

いつももらいタバコ、すみませんEE:AE5B1ボス、次にあったら今度こそ返しますんでまた下さい

終わってしまった。

心の中にポッカリと穴が開いてしまったような気持ちだ。

次なる目標に進まなくては。

あっちゃん、いろんなチャンスと楽しい夜を、ありがとうございましたEE:AEAAB

起きたらメールがいっぱい来ていた。

昨日の夕方から滞っていたようで、返事が遅くなってしまった方、申し訳ない。

次に進まねば~~EE:AE5B1EE:AE5B1