人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

一元ちゃん@東村山

カラオケ後のシメは一元ちゃんのラーメン・・・、などと言っていたのが、飲み始めてしまった(笑)

10時間も飲んだ後である。ヘロヘロでもう何が何だかという状態だったが。

おつまみも充実しているのだ。飲みたくもなる。

「ローストビーフ(490円)」。

ローストビーフだよEE:AEB2Fしかもご覧ください。

なんと本格的な。脂の入り方も火の通り方もいい。

クセがあって食べにくいというイメージだった「ピータン(290円)」。

ダンナがなぜか、紹興酒と共に頼んだのだ。

ピータンのイメージ、魔チたEE:AEB30

ぜんっぜんクセなんかないよEE:AEB30

美味しいEE:AEB30

また食べたい。ピータン豆腐も気になるEE:AE5C4

とにかくメニューが豊富。

食事にも飲みにも良し、ラーメンも定食もつまみもたっぷり揃っている。

その上しっかり美味しいのだ。

いつか飲みからシメまでいきたいものである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

一元ちゃん・HP