人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

越後そば@小平

合唱前の食事には、気を使うものである。

いかんせん大抵が二日酔い、そしてそんな時に食べたくなるものには、ニンニクが含まれている可能性が高いのである。

本当はラーメンを食べたいのだが、危険なのでそばかうどんで我慢することにしたのだ。

ちょうどいいことに、練習会場の最寄り駅の中に蕎麦屋があった。

結構ちゃんとした作りの店構えなので、気になっていたのだ。チャンス。

意外に安いEE:AEB5C立ち食いレベルなのだろうか。

この時は非常に寒かったので、邪道と思いつつもカレーうどんを頼んでしまった。それも餅が入っている「焼き餅入りカレー南蛮」。なぜだ。オススメになっていたのである。

まぁごく普通の安いうどんでありました。

立ち食いよりは高いだけあり、立ち食いよりは具も味もしっかりしていたが。

しかし餅はどうか。

いや、そもそもこのメニューは蕎麦であったのだ。そこを私がうどんに変更したのだ。

うどんに餅はあまり意味がないと思われ。武蔵野うどんにチャーシューをトッピングしたようなものである。

しかも今になって、どせなら「カレーそば」というものを食べておくべだったと後悔。

オススメとういのだから、勧められた通りに食べるべきだったのかもしれない。

残念。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

「焼きもち入りカレー南蛮」 550円だったかな??