人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

山田うどん@東村山

簡単なものが食べたかった。

ジャンクでいい。軽くていい。安くて適当なの。

山田(笑)

丸一年以上も行ってなかったか。飽きてたことは否めない。

久しぶりなので、ちょっとウキウキするEE:AE5BE

で、選んだのは特別なものではない、カレーうどんだ。

なんとなくあのフヨ麺と飾り気のないカレーが食べたかったのである。

立ち食いそばなんかで食べるようなタイプのカレーうどんだ。

でもこうして見ると緑があしらってあったりして、座りうどんである主張もあり(笑)

分かってて食べれば、これはこれで美味しいものだ。こういうのがいい時もある。

定食や丼も安く揃っているので、選べるのもいい。

山田には山田の魅力がある(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

「カレーうどん」 450円

山田うどん青葉町店・食べログ