人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エースコンバット6 ~ミッション12・大量破壊兵器無力化①~

ぐでんぐでんに酔った勢いでやってしまった。

なので結果がひどいことは分かるが、どうもすんなりいかないことに納得がいかない。

とは言っても、泥酔状態で残されたメモは支離滅裂、シラフでやれば難しいことはないのかもしれないが。

その辺は今後やり直してみないと分からない。

対地ミッションとのこと、ブリーフィングで「見つかるな」と言われたので、ステルス性の高いというF-117Aを購入。

特殊兵装についても色々書き残されているが、判読困難にて役に立たず。

GPBで行った模様。

曲がりくねる谷間を、高度を下げていけとのことであった。

記憶では3ヶ所、まとまって敵が配置されていた。

ところがこれが、ちゃんと攻撃してから進んでも途中でミッション失敗になってしまうのである。

制限時間でもあるのだろうか。

F-117Aはスピードが出ないようで、あちこちに「遅い」と書きなぐってあった。

途中で機体をRafele Mに変えたら意外と進んだようなので、ある程度スピードは必要なのかもしれない。

あまりにゲームオーバーを繰り返すので、何度か高度を上げている。しかしやはりこれもアウト。

谷間からは出ない方が良さそうだ。

いかんせん、酔っていた。

どうでもいいが、酔った翌日に記憶がないのは、「忘れている・思い出せない」のではなく、「記憶されていない」そうである。

どうやら私の記憶にはインプットされなかったことがたくさんあるようだ。

次回からが本番とする。