人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

目利きの銀次@久米川

久米川の笑笑がなくなり、新しく目利きの銀次ができた。 24時間営業とのことで、深夜以降、重宝しそうなお店である。 で、深夜以降だ、もうぐでんぐでんであまり記憶にない(笑)HPのメニューを見ながら、写真と値段だけ。 お通し。 記憶にないが、ウッ、苦手系(笑) 「鮭はらすの炙り焼(498円)」。 3人だ、平和に分けられらことだろう。 「特大!北海縞ほっけ炙り焼(798円)」、フンパツしたな、3人パワーか。 まるっきし覚えてないし。「人気のまかないお魚チャーハン(598円)」?? お魚チャーハンって?? チェーン店だ、飽きるかもしれないが、選択肢が増えたことは素直に嬉しい。 モーニングやランチなんかもあるみたいなので、いずれそっちも。 目利きの銀次HP