人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

目利きの銀次@東村山

合唱の発表が終わり、打ち上げ終えて帰ったところである。 プチネタで。疲れてます(笑) とれたてホヤホヤ、さっきの打ち上げで飲んだサワー。@目利きの銀次。 「ワイルドレモンサワー」かな!? 「丸ごとあご酒」かな!? 中の魚(あごって何だ!?あごって名前なのか!?)は食べられるのかと聞いたところ、食べられるが食べたのを見たことがないというので食べてやったわ。 別に普通に魚であった。 みんなで食べた「豪快いか天番長」かな!? 柔らかくて美味しかった! もっと写真を撮ったつもりが、ほとんど撮ってなかったEE:AEB64 美味しかったメニュー、気になるメニューがまだまだたくさんあったので、また行きたいなぁ。 ちょっぴりなので、今回は評価なしで。 目利きの銀次・HP