人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

目利きの銀次@東村山

某店が激混みでパニック状態だったので、近くの目利きに逃げて来たのだ(笑)中途半端に食べた後なのでほんの少しですが。 お通しは、きんぴら。 これは・・・、う~ん、なんじゃろか。1月の事である。もう記憶が(笑) 魚のフライのはずだ。鮭かな?? メニューにないから、季節ものだったのか。 ただのソーセージも、卓上で焼くだけでテンション上がるのだ! 「粗びきソーセージ(298円)」。 パリッとな! 海鮮メニューが豊富なお店だ。ソーセージなんか食べてる場合じゃなかったか。 お魚は次の機会に。 目利きの銀次・HP