人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

店名不詳@小川

思えば、その存在はずっと前から知っていたはずなのだが、なぜかこれまで行くことがなかったのだ。

一見、ごくふつうの定食屋、といういで立ちだ。

中の様子が分からないのもあったが、その分からなさにとてつもない不安があったのである。

しかし遂にその時は来た。

時間がなかったのだEE:AEB64

西口を出てすぐ突き当たったそこに、店はある。

そば、うどん、と書かれていたように思う。

立ち食いそば風の雰囲気が漂う。

入ってみると、カウンターのみの小さなお店であった。

メニューはどれもびっくりする程バカ安で、目移りしてしまった。

そば、うどんの他に丼もの、カレー、チャーハン、定食が少々。セットも安く揃っていた。

で、自分、何頼んだんでしたっけEE:AE5B1

確かとろろうどんだ。500円しなかったと思う。出てくるのも早い。

味はまぁアレだ、お手軽うどん系。お値段なり、という感じ。

しかしこの値段は魅力的だ。これこそが、このお店の魅力になるのだろう。

種類も多いし、お金かけずにパパッと食べるにはいいと思う。

逆を言えば・・・、その辺は自分のニーズに合わせて(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:2

量:3

価格:5

総評:3?

「とろろうどん」