人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あじさい茶屋@渋谷

時間がなかったのだ。渋谷駅構内の、いわゆる立ち食いそば的な店である。

ちょっとはボリュームのあるものが食べたかったのだが、期間限定の「生姜と鶏肉のとろみうどん(そばもあり)」に惹かれてそちらに。

寒い季節である。「生姜」「とろみ」という言葉が魅力的なのだ。

しかしまぁアレだ、やはり立ち食いそばのソレである。

素うどんにとろみトッピング的な簡素なものであった。

「鶏肉の」はほんの少し入ったそぼろのことである。

麺は超極ヤワEE:AEB64まぁ二日酔いで食べやすかったが。

生姜がしっかり入っていて香りが高く、スープは美味しく全部飲んだ。

味的にはいいのだが、何か物足りなさが残る。

そういう問題じゃないのかもしれないが、カレーとのセットをおすすめしておこう。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:2

価格:4

総評:2

「生姜と鶏肉のとろみうどん(470円)」

あじさい茶屋渋谷1号店・食べログ

あじさい茶屋渋谷2号店・食べログ