人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

庄や@久米川

ネタ切れだヨ・・・。

こういう時のために、ほんのちょっとのカスも残してあるのだ。

現時点で最後のグルメネタになる。ライブ前の庄や

Pに近いので時々行くが、地味な店構えの割にしっかりしているので結構気に入ってるのだ。

カウンターのテーブルは大きめで、目の前が水槽。

魚を眺めながら、酒を飲むのも楽しい。好きな席だ。

スタッフも対応も機敏で、ストレスがない。

お通しか。記憶にないぞ。2軒目だが、もうそんなに酔っていたのか私は。

「豚ぽん(588円)」。

柔らかく茹でた豚肉の下には、タマネギスライスがたっぷり。

豚肉で包んでポン酢で食べる。

これ、美味しかった~~!

家で作れそうだな。

以上EE:AE4DA

すみません、こんな程度ですが、勘弁してつかあさい。

少ないので評価はナシで。

お店は居心地いいよEE:AEACD

庄や久米川北口店・食べログ