人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

庄や@久米川

これでも、シラフでPに行くには勇気がいるのだ。

ライブの前に軽く1杯。時間があったらもっと飲みたかったが。

お通し。

久米川店は2種なのか??

洋風で美味しいEE:AEAAB

右、マリネ風、左、マヨ風。

新メニューが増えていた。

「牛すじポン酢(399円)」。

これは・・・、ちょっと硬い・・・EE:AE5B1

もうちょっと柔らかく煮込んであったら、絶品に違いないが。

アイデアだけ貰って帰ろう。

「トマトとアボカドのサラダ(399円)」。

冷やしトマトを・・・と思ったら、おお!!これはテンション上がる!!

ドレッシングもついて、こちらはとーても美味しかったとです。

30分しかなかったので、こんな感じで。

メニュー変わって楽しみが増えたEE:AEACDまた来ます~~。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

庄や久米川北口店