人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

千串屋@久米川

久米川に、比較的大きな焼き鳥屋さんができたのだ。

ずっと気になっていたのだがタイミングが合わず、チャンスを窺っているうちにマサさんレポをUP

なんか良さそうなお店ではないかEE:AE5BE俄然、行く気がみなぎって来たのだ。

行ってまいりましたEE:AEACD

ラストオーダーの時間が近づいていたので、お店はガラ空き。

チャンスだ、どんどん頼んでしまえ。

お通しはしらすおろし。ご覧のように、お通しにしてはたっぷりの量だ。

これが、ほんのり甘酸っぱくて、とても美味しかった!

私の中で「おろし」は薬味でしかなかったので、これは感激。

「薬味豆腐(410円)」。どう薬味なのかは謎(笑)

「ささみ・柚子胡椒(189円)」。

しっとりして肉は良かったが、もうちょっと柚子胡椒してたらなお良かった。

「レバーEE:AE595(210円)」。

鶏ですね。とろけるような食感がイイ。

マサさんも食べてましたね、数量限定の「せせり(210円)」。

たっぷりのネギが載ってボリュームがある。

ちょいとおつまみ、「チーズ揚げ(410円)」。

パリッパリの春巻きの皮と濃厚なチーズの相性は抜群。

大好きな「チマト巻(263円)」。

ベーコンとトマトの組み合わせもナイスだよEE:AEACD

「うずら」。「うずら」ですって。値段書き忘れたよEE:AE5B1

うずらです。

いえ、うずらの卵です。

おお~~、これ、美味しかったEE:AEB30黒板メニューから、「豚バラしそ巻き(250円)」。

意外な形で出てきたのだ。巻き。

こちらも黒板メニューから、「ささみバジルチーズ(250円)」。

洋風味付けで、斬新!美味しかったEE:AEAAB

ちょいとお値段高めだが、しっかりしたものが出てきたのだ。

手をかけた感じが伝わってくる。

軽く1杯、というよりも、腰を落ち着けて飲みたくなるようなお店であった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

千串屋久米川店・食べログ