人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2013-08-30から1日間の記事一覧

くちびるにチェリー

一週間が経った。 快方に向かっていることは認めるが、全快は遠そうである・・・。 先週の金曜日は、友人のライブの日であった。 風邪もずいぶん良くなり、健康のありがたみに感謝しつつ、週末の開幕だ。 飲むぞ。 飲むぞ。 ハジけるぞ!! ところで私はライ…

庄や@久米川

ネタ切れだヨ・・・。 こういう時のために、ほんのちょっとのカスも残してあるのだ。 現時点で最後のグルメネタになる。ライブ前の庄や。 Pに近いので時々行くが、地味な店構えの割にしっかりしているので結構気に入ってるのだ。 カウンターのテーブルは大…

FFⅩⅡ IZJS② ~ギルガメッシュ・その1~

ギルガメッシュ、行って来ましたEE:AE595 1回目の方はさほど強くなかったと記憶していたので、最悪ここでセーブして本編に戻るつもりで挑む。 魔法攻撃のない相手なので、対処がラクだ。 単純に防御をしっかり、攻撃は効率良く。 むしろ重要なのは、源氏装…

忘れてたよ、ハッハッハァ[[EE:AEB64]]

しもーた…。「クズ日記」の更新をすっかり忘れていたEE:AE4E6 どうも今日はいやに時間があるなぁと思っていたのだ。 もうベッドの上である。携帯から更新している。 ネタ云々より、もう眠くて仕方がない。 順調に早朝覚醒が続いているので、今朝も5時からゲ…