人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

人間のカス!

口をパカーンとあけて寝ていたのだ。そのせいか、喉をやられた。

それは鼻事情に直結し、こちらもブロークン。

どこもかしこも丸めティッシュだらけである。

飲み過ぎると口が開いてしまうのだろうか。寝た時の記憶がない。

聞けば、娘ぶー子に担がれて寝室まで行ったようだが。

Pの仲間とビール工場に行ってきたのだ。

社会科見学などと書いたが、見学の仮面を被ったタダ酒である。

15分間勝負と聞いていたので、1杯を3分で飲めば、5杯飲めると踏んでいた。

しかし世の中そんなに甘くはない。

上限が3杯と決まっておったEE:AEB64

とは行っても、工場見学のほうも面白かった。

ビールになる前の麦を食べさせてもらったり、アロマホップの匂いを嗅いだり。

人間、好奇心を忘れてしまったらただの動物である。学習とは本来楽しいはずのものなのではないか。

まぁ工場に着くまでは私もただの動物だったが。

実際は3杯のノルマですら達成するのは楽ではなかったのだ。

時間が足りず、私が飲めたのは2杯半。

残り時間が少なくなっていたので、ビール注ぎのお姉ちゃんが気を利かせて最後は半分にしてくれたのであるEE:AE4E6あなたはよく気がつくA型ですか。この役目はぜひともO型にお願いしたいところである。

この後はカラオケだ。

こう見えても私は結構小心者なのである。なかなかマイクを握る勇気が出ない。

最終的には「まだ歌っていないのはぽ子だけ」という状態になってしまった。

出遅れたら出遅れたで、なんだかもったいつけたみたいで余計に歌いづらくなる。

誰もそんな事など気にはかけてはいなかろうが、色々考えすぎてしまうのである。

そしてその反動は、酔いが回る程に徐々ににじみ出ていくのだ。

小心者に酒は禁忌である。

帰りは、ゲタバコで自分の靴を入れたところが分からなくなり、途方に暮れた。

ところが適当にエイッとあけたところがアタリで非常にラッキーであった。

どうやって帰ってきたのでしょう??

とにかく次は、大口開けて喉が痛い@ベッドの上である。

しかし楽しかったEE:AEACDP仲間、最高EE:AEB30

こうやってたまには、生の楽器から離れて集うのも面白いね。

ところで今日のタイトルの「人間のカス!」だが、私のブログのタイトルをこのように間違えて教えた輩がいたらしい。

大して意味は変わらないが、どうも屈辱的である(笑)

鈴木さん、頼みますよ!!

また何か企画はないだろうか。

自分が立てればいいのだろうが、小心者なので人を集める自信がない(笑)

可能な限り参加・お手伝いしますので、また何かやりましょー!!

食欲の秋が近づいている。