人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

中本@新宿

ダンナが休みをとっていたので、平日の朝定食を狙って行ったのだが、朝定はもう1年ほど前にやめてしまったらしい。

なので、新宿店でしか食べられないものを選ぶことにしたのだ。「冷やしインドラーメン」。

つまり、カレーつけ麺である。

しかし意外とインド甲斐がなかったEE:AE5B1カレーの味が分かりにくく、単なる濃い味に感じてしまう。

言い方を変えれば「インド」と謳ってなどいなければ、これはこれでアリでしょうな味である。別に悪いわけではない。

辛さの度合いはMAXの10となっていたが、いやいや、全然マイルドであります。前回の秋津店の限定の方が、格段に辛かった。

食べやすいと言っていい域だ(ぽ子比)。

しかし、ドロンとして濃厚なつけ汁はインパクト大。

中に入っているネギやたまごが、いいアクセントになっている。

値段を考えればもうちょっと何か入っていて欲しいが。

麺は柔らかめ。硬めコールしても良かったかな??

中本らしいポチョポチョ麺だ。

意外と食べやすいという結果で肩透かしである(笑)

気負わずに食べられる1杯であった。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

つけ汁:3

総評:3

「冷やしインドラーメン」

麺の量は、女性でちょうどいいぐらいか。思ったより軽めであった。

こちらも限定の「とろろっと塩じゃ健!!」

みつばをあしらって、さっぱりアピールEE:AEAAB