人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

夏の恒例行事

毎年の恒例行事になりつつある。

ライブの企画ばかりでなく、こんな課外企画もしてくれるebbi嬢による「ビール工場見学(という名のタダ酒)」。

バンド仲間が集まって、今回も行ってきたのだ。

内容が少し変わっていたので、新たに楽しめたEE:AEACD

ビールの試飲は、時間内(15分ぐらいかな?)に3杯まで。

これが意外と飲めないんだよねEE:AE5B1

ビールばっかり立て続けにそんなに飲めん・・・。

で、飲兵衛の集まりだ、その後はサイゼで飲み(また「静かにしてください」と怒られた)、地元に戻って飲み、カラオケに行き、ラーメン食べて帰るというフルコースだ。飲みっぱなしであった。

起きたらベッドの上、電気はつけっぱなし、ジーパンのベルトはなくチャックは全開で寝ておった。

エアコンも扇風機もついていなかったが、もう夏も終わりなのか、暑さも感じず寝ていたのであった。

今日ダンナはまたリハで、そのまま飲んでいる模様。

私はもう飲めないEE:AE5B1

この一週間で、飲んだのが昨日の一日だけという快挙だ。明日は爽やかに過ごせることだろう。

一週間、ガンバローEE:AE482

ラテアートのように、麦芽の粉??か何かで泡に上に絵柄を。

きめ細かい泡だからこそできるという。