人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

出陣[[EE:AE4F3]]

時間がなかったEE:AEB64

家で下書きを済ませるつもりが、間に合わなかったので今携帯から入れているEE:AE5B1昼カラだ。

後はもう泥酔まっしぐらなのでEE:AE4E6

…という事で、昨夜は久々に飲んだ。

「乾杯EE:AE48B」とグラスを鳴らすも、胸が高鳴ってなかなか口に運ぶ事ができない。

ダンナは惜しげもなくグビグビ飲んでいるが、あぁアナタにはその飲み物の本当の素晴らしさは分かってないね。

私は今、喜びと感謝の気持ちを持って、酒に敬意を払いつつ飲むのだ。

乾杯。

ビール350缶1本に、ウーロンハイ2杯で寝てしまったEE:AEB64

今日の昼カラに備えて下地を作るつもりが、規則正しい生活の効果である。

しかし朝はしっかり寝坊したので、出遅れたEE:AE4E6

今バスの中だ。

言ってる間に松屋に着いた。

食ったら出陣だEE:AE4F3