人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ピッツェリアクッチーナナプリモ@中野

こいつぁ驚いた。凄いぞ。

何の縁もない中野の街で、飲もうとウロついていたのだ。

食べ放題の後なので、お腹は満たされている。飲めればいい。

お店はいっぱいあるのだが、それだけに目移りして決められない。

そんな時に見かけた案内。

「スパークリングワイン1時間飲み放題・千円」。

ええっEE:AEB2F安くないEE:AEB2F

しかもスパークリングなんて、なかなか飲み放題で飲めるものではない。

時間制限はあるみたいだが(店内のメニューでは15時~20時となっていた)、どうせこっちにも時間制限はあるのだ。

どこかで軽く飲んで、こっちに来ようEE:AE482

かくして2軒目。

ピザやパスタがメインのお店のようだが、どこかメキシカンなバーのような雰囲気の小さなお店だ。ちょっと緊張する。

スパークリングの飲み放題を頼むと、新しいボトルを持って来てくれた。

いちいちグラスが空くたびに注文しなくて済むのは、有り難い。

お腹はいっぱいと言っても、つまみは欲しい。

「イタリア産生ハム(500円)」。

厚切りで大きく、しっかりしたもの。

オリーブオイルと粗びきこしょうがかけてある。

そしてピザも、サービスタイムで500円から揃っていたのだ。

カウンターの中には釜があり、メニューの写真も美味しそうだ。

500円サイズなら軽くつまめるかも。せっかくだから、食べてみようEE:AEACD

「クアトロフォルマッジ(500円)」。

これがっEE:AEB30

普通に大きなサイズであったEE:AEB64もうビックリEE:AEB30

「これで500円EE:AEB2F」と思わず言うと、「ハイ。夜になると千円になりますEE:AEACD」と笑顔で答えた。

嬉しいが、入るかな・・・EE:AE5B1

美味しいのでペロッといってしまった(笑)

チーズは惜しげなくたっぷり、フカフカの生地。

はちみつまでついて、満足の一枚であった。

このサービス、店内の案内と外の案内が違うので、どっちなんだろうか??

少なくとも私達がいた、平日の18時までは大丈夫だ。

中途半端な情報で申し訳ないEE:AE5B1

詳しくはお店に実際に行ってみてくださいEE:AEAD9次に行ったら確認しますEE:AE5B1

しかし、中野は遠い。

帰りがしんどかった~~~~EE:AEB67

ぽ子評価です。5段階で、

オール5!

もうホント感動、ご馳走さまでしたEE:AE482

ピッツェリアクッチーナナプリモ中野店・食べログ