人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

5時半だ!!

行かねば・・・EE:AEB67合唱団の練習日である。

二日酔いだ、頭が痛い、こんな状態で歌なんか歌えるのか。

さっき起きたばっかりだし、えれーこっちゃ。

楽譜がひとつ、なくなってしまったEE:AE5B1

水曜日にヒトカラ行って、帰って来たらなかったのである。

カラオケボックスが怪しいが、出るときに良く見たつもりだし、向こうさんも「ない」と言っている。

なら、いつ、どこで??もともとなかったのなら、先週の練習で置いてきたということになるが、それも考えにくい。

楽譜をなくすなんて、お侍さんが刀をなくすが如くあるまじき行為だ。恐ろしくて言えんEE:AEB64

時間だ、行って来る。