人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

7月23日の四分の一

せっかくの連休も、自粛だ。かと言って、みすみす無駄に過ごすつもりはない。

まずは久しぶりに娘ぶー子らと会うことにしたが、彼女たちの希望日時は金曜日の5時半以降。

二日酔いで台無しにしないよう、前日は飲まないように・・・、えーEE:AEB67

休前日の水曜も飲まなかったのに、休日初日も飲めないのか。

・・・翌日に影響しない時間に飲めばいいじゃないかEE:AEB80早くから飲み始めればいいのである。

昼飲み?いや、もっと安全に朝飲みでどうだ、休日の醍醐味だ。

折しも、某チェーン店居酒屋で朝飲みを始めたという情報が入ったところであった。

かくして朝から、歩いてお店に向かう。

午前7時、乾杯EE:AE482

本当はオープン前にラジオ体操があるんだが、雨で中止であった。ネタでやろうと思ったのに残念。

朝飲みの話は、またグルメカテでいつか。

この後はファミレスに移動てして、限界寸前まで飲んだ。昼過ぎには寝ていたので、こうして翌日はスッキリだ。四分の三日、寝てたからな(笑)

さて、二日目のスタートだ。時間はいっぱいあるぞEE:AEB80