人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

生まれ変わりの始まり。

さて、今週から私は生まれ変わる予定である。

さしあたってこの週末の軌道修正にかかったが、土曜日はまぁ良かった。前日飲まなかったこともあり、スタートから好調。

つくづく諸悪の根源は酒である。

コメントいただいたYouTube動画、「【決定版】ドM専用!痩せるダンス総集編!本気の42分で自宅で簡単ダイエット!【#家で一緒にやってみよう】」など朝から大運動。

終了後、ビリーほどきつくはないかな、などと余裕をこいて冷えた麦茶を飲んでいたら、「お~い、まだ続きあるみたいだよ~!」とダンナの声。

単なる休憩だったみたいだEE:AEB64ってか、まだこれで半分EE:AEB2Fもう無理・・・。

やっぱり結構キツかったす・・・。

その後は、ウォーキングを兼ねてエール飯の買い出し。

先のドMダンスが祟ってか、どえらい疲れた。家に帰ったら寝てしまう。

起きたらやっと飲む訳だが、こんなに動いたのだ。当然のご褒美と言ってもいいだろう。

悪びれずにしこたま飲み、食う。私は本当に生まれ変わるのだろうか。

こんなに飲んでしまったのだ、当然翌日は二日酔いだ。

ラーメン、といきたいのだが、自粛下にありためらわれる。

テイクアウトカレーだ(笑)

特大のナンとライス。・・・となぜか寿司。

前日のドMダンスで、体中筋肉痛だ。運動、無理。

結局いつもの週末である。夕方から飲み始め、そのせいでまた今日は二日酔いだ。いつもの週明けではないか。

このまま負ける訳にはいかないので、ポロ一をべずに我慢した。

これがダイエット上、いかほどの効果になるのかは分からないが、代わりに食べたのはレトルトカレーである。

この辺も今後の課題だ。

さて、今週から私は生まれ変わるのだろうか。