人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和@久米川

時間ないのでサクッといきますEE:AE5B1

久しぶりに、飲んだ後のだ。

ぶっちゃけ日曜の深夜になると、選べないのである。

とはいっても、たまに食べると美味しいのーEE:AE478

飲んだ後にちょうど良くスポッとはまる感じだ。

ひとりがネギラーメンを頼んで、ネギを分ける。

かなりたっぷり載ってくるので、それでちょうどいいぐらいである。

そして後半に、唐辛子をバババと入れるEE:AEACD

ここの唐辛子はビリッとイキがいい辛さなので、好きだ。

美味しかった~~EE:AE478

いつもそこにいてくれる、安心と安定のラーメンである。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:ネギで4かな。

スープ:3

総評:3

こちらは普通の「ラーメン」。

ネギたっぷりの「ネギラーメン」。