人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩⅡ IZJS② ~ジャッジ・ギース戦~

やっとフルメンバー揃った。

最後に加わったアーシェのジョブは、機工士である。

赤魔のパンネロも戻ったので、これからは少し戦いやすくなるはずだ。

とはいえ、まだまだ魔法が少ないので、ボス戦が少々厄介である。

ジャッジ・ギース戦はブラインがあれば楽とのことだったが、ないのでここもひたすら肉弾戦である。

周りのザコから倒す。

4倍速にしていたら、あっという間に終わってしまった(笑)

パーティメンバーはブレイカー・ヴァン、ナイト・バッシュ、弓使い・フラン、レベルは14~15。

リヴァイアサン、脱出。オンドール侯のところに行く前に、モブを倒して行こうと思う。

ニーズヘッグか??

戻れたらニワトリスも倒したい。