人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

パクパク♪

昭和記念公園のまんパクに行ってきたのだ。

  

入場料を払って中に入るが、中はうまいもんパラダイスである。

立川で乗り換えてわざわざ西立川まで行ったのだが、入り口は立川駅側であったEE:AE4E6金を払って一駅電車に乗り、歩いて戻る。

ある程度食べるものの目星はつけておいたのだが、人気の店は1時間待ちである。

私は朝も昼も抜いていたのだ、一刻も早く食べたい。

ついでにいうと、この日に備えて前日の酒も控えめにしてあった。

楽しみにしていたのである。

でももう、丸満餃子は諦めだ・・・・・EE:AEB64

食べたものについては後日グルメカテにUPする。

ある程度食べたら、せっかくだからラーメンスクエアに行くことにした。食べたいもの、食べつくしである。

次には地元の飲み屋のドリンク半額を狙い、5時過ぎに飲み屋の暖簾をくぐる。

ここで、Pの知り合いに会うのである。

気になる人のために書くと、ヤマモリ夫妻とリッキーだ(笑)

最初は静かに飲んでいたが、酒が回るとだんだん盛り上がってきて、今度はカラオケに。

ここでリッキーとヤマモリさんが消えたが、1軒目も2軒目も、サッと支払って行ってしまった。

ご馳走様でしたEE:AE5B1なんとスマートな驕りっぷり。

で、この後はPだ(笑)フルコースである。

ダンナは「明日仕事だから」と恐れをなして帰ってしまったが、正解である。

1時間と言いつつ私が帰ったのは3時だ。

いや~、不思議な一日であった。

こういうのを「ご縁」と呼ぶことにする。