人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

久兵衛屋@東村山

キッツイ二日酔いにて、うどん欲す。

移動も苦痛だったので、近所の久兵衛屋へ。

季節の限定で「野菜塩肉汁うどん」なるものが出ていたので、それにする。

塩、野菜。

体に優しそうではないか。

麺の量は並で400g。

そんなに入るかと心配になったが、ツルッといってしまったEE:AEACD

あつもり、冷やし、釜揚げから選べるので、冷やしにしたのだが、強い弾力があってなかなか食べ応えのある麺であった。

つけ汁は、ああいうものなのだろうか??アクが出ているみたいに見えるが。

塩なのでさっぱりスッキリ、しかしバラ肉が旨みと奥行きを出している。

野菜はたっぷり入っているし、ボリュームがあっていい。

ただ、野菜+塩はあっさりしていて、もうひと味欲しいところでもあった。七味を大量に投入。

二日酔い用かな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

「野菜塩肉汁うどん(並)」 619円