人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

味の民芸@東久留米

ここのうどんは美味しくて好きなのだが、最後に行った時には「値段の割りにイマイチ」という感想で、足が遠のいていた。

しかし、久しぶりにメニューをチェックしたら内容がかなり変わっていて、魅力的なものが並んでいたのである。

実家の母を連れて行ってきたのだ。

相変わらず二日酔いだったので、暖かい汁物を欲す(笑)「黒酢の酸辣スープうどん」に。

ラーメンを食べるよりも割高だが、その分内容はしっかりしている感じ。

とにかく具沢山で、魚介類、野菜、共にたっぷり入っている。

酸味も辛味控えめだが、七味は置いてあるし酢もつけてくれるので調整可能。

溶き卵も入り、まろやかで二日酔いに優しい味だ。

特筆したいのは、やはり麺。

コシが強い滑らかなもので、素晴らしい食感だ。二日酔いじゃなければ冷やしで食べたかった。

美味しかったEE:AEACD

ただ残念だったのは、限定メニューが食べられなかった事。

何かトラブルがあったのか分からないが、かなり待たされてから「ストップがかかった」と言いにきた。意味がわからん。

食べられないのは仕方がないが、分かるように説明して欲しいものだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:4

「黒酢の酸辣スープうどん」 934円