人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

小平うどん@小平

二日酔いにて小平うどん

寸前まで肉汁うどんのつもりでいたのだが、たまには限定でもという気持ちになり、「冷やし黒胡麻坦々麺」に。

あ!値段忘れたEE:AE5B1750円ぐらいだったんじゃないかな??

昼どきなので結構混んでいた。

二日酔いで待ちは辛いのーEE:AEB67

トマト、水菜、そぼろたっぷりEE:AEAAB彩りがいい。

麺は肉汁とは違うもので、白くてモチッとした麺であった。これも美味しいねEE:AEACD

汁は和え麺のような感じに、少なめ。

黒ゴマの風味があり、冷やした麺との相性はいい。

ただちょっとインパクトに欠けるかな??

麺が400gもあるので、変化をつけられるか味にもうちょっとパンチがあっても良かったかも。

しかしダンナのカレーうどん600gはもっと飽きるぞ(笑)

やっぱり肉汁400gがベストかな?卓上アイテムで変化つけられるし。

美味しいんだけど、工夫が必要だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:4

総評:3

「黒胡麻坦々麺」

小平うどん・食べログ