人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

久兵衛屋@東村山

二日酔いだ。ヘビー。うどんでEE:AE5A7

スッキリした冷やしうどんが食べたかったのだ。近所の久兵衛屋へ。

昼時だからか??珍しく混んでいた。

肉汁の肉もキツい、かといってただのめんつゆでは物足りない・・・と考え込んでいたら、フェアメニューの「冷汁うどん」を発見EE:AE482

まさにドンピシャリ、これに決定。

みょうが、ネギの薬味の他に、ゴマがすり鉢に入ってくる。

すりたてを食べられるということだろうが、二日酔いでゴマをするのもキツいEE:AEB64

ちょこっとゴリッとしただけで、ごま味噌つゆとやらをIN。

美味しいEE:AEAAB

スッキリと冷えたつゆは、濃厚で味わい深い。

ツルモチッとした麺も食べ応えがあり、満足できる。

二日酔いにはこれぐらいでちょうど良かったが、健康体の方には+αが欲しくなるかな??

天ぷらなどとのセットもあるので、その辺はお腹具合に合わせて。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

「冷汁うどん」 590円

自家製うどん久兵衛屋HP