人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

おい(で)おい(で)

ひとビリーキメて、風呂に入り、「激落ち姫」で風呂場の床など磨き、体重計に乗ってガッカリする。

布一枚だけ纏い、扇風機に当たってスマホをチェック。

ダンナからLINEが来ている。

会社を出たという一言だけだが、もう20分ほど経過していた。

返事がないので不審に思ったのか、その後に「おいおい」というように手を振っているZAQのスタンプが貼られていた。

「おいおい」とまるで呼んでいるようでもある。

時間はまだ早い。

「おいでおいでしてるの?」と返すと、「それもいいね」という返事があり、呆気なく飲みに行くことに決まってしまったのだ(笑)月曜から何やってるんじゃい。

行った先では2300円のボトルが1000円になるというキャンペーンをやっており、呆気なくボトルを入れ、呆気なく全部飲んでしまった。

相当酔ったらしい。寝た時の記憶が全くない。

それでもちゃんと朝になるとアラームは鳴り、しかしそれが意味するところが分からず、機械的にスヌーズを繰り返し消していた。

ダンナの朝ご飯はバナナである。

はぁ、やってしまった。

たまに飲む芋焼酎は危険だ。