人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2010-05-03から1日間の記事一覧

まるき家@久米川

大阪ホルモンとのことだが、それが一体どういうものかは私には分からない。 行って帰ってきた今になっても実はよく分からないのだが(笑) とにかく脂っこいのが好きな夫婦である。 ホルモンでも、という事で、以前から気になっていたこの店に。 「大阪ホル…

久兵衛屋@東村山

酷い二日酔いだ。 こってりだとか背脂だとか、そんな場合ではない。 サッパリとうどんを頼みたい。 そんなんで久兵衛だが、ここは安くて種類が多く、かつなかなか美味しいので重宝している。 期間限定モノもいいのだが、今回はとにかく汁っぽくあっさりめ・…

恥を披露する

ぼくはあの街に二度と行かないはずさ ぼくの心が死んだところさ そしてお墓が建っているのさ 奇しくも、清志郎の命日だったか。 私はそんな心境である。 恥の95%は酒のせいである。 その上、酒ばかり飲んでいるので、恥だらけの人生だ。 ぽ子はあの店に二…

GWの観光地には行かないほうがいい(銀魂風のタイトルにしてみた)

ふえー、更新をサボッて遊び歩いていたので、大変な事になっている。 果たして今日中に全部入るだろうか。 さて昨日だが、予定通り江ノ島に向かったのだった。 前日二日酔いで飲めなかったので、朝はスッキリ目覚めて行動に移すことができたのだが、恐るべし…