人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅡ ~アントリオン~

ゼルテニアン洞窟を歩いて地図を完成させたが、これと言って発見も新しい課題もなく終わった。

次のモブに行こう。

ルース魔石鉱のアントリオンだ。

ビュエルバ、久しぶりだ~EE:AEB5C

これといって用事がなかったから、本当に久しぶりな感じだ。

ルース魔石鉱は可動フェンスが動かなくて進めなかった場所があったが、鍵をもらって進むことができた。これが・・・、結構遠い・・・EE:AE5B1

トロッコに乗れるようにはなったが、新たなセーブポイントも出てきて先は長そうである。

アントリオン自体は特に問題もなく倒した。ミストナック→ヘイスト→物理攻撃、いつものパターンだ。参考までに、レベルは51。

余裕があったからか回復担当に暇ができたので、エアロガ少々。キラーマンティスはこれで倒す、と思ったら、先にアントリオンの方が倒れてしまった。ハハハ。

今回もガンビットの設定をしなおさなかったので、手動にEE:AE4E6しかしヘイストで手動はキツいEE:AEB64

仕方なく途中でガンビットの設定をしなおしたが、うまくいかない。

ボスを狙って欲しいのだが、「最もHPmaxの高い敵→たたかう」ではダメなのか??

もー、ガンビットいらないっつのEE:AE4E5訳わからんEE:AE4E5EE:AE4E5

アントリオンを倒しても行かれない場所が残ってしまったが、いずれまた鍵が手に入るのかもしれない。引き上げて一度ラバナスタに戻り、ギーザが雨季になっていたらモブを倒しに行き、乾季だったらクラン本部に行ってこよう。

そうしたらいよいよSランクに挑むことになる。

若干レベルが上がったので、大灯台に戻る頃にはザコも楽になってるといいのだが。