人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩⅡ IZJS② ~そして、アントリオン~

アントリオン、再び。

前回は、補助魔法にかまけて手数が減ったのが敗因とみた。

もう計算尺などというせせこましいことは止めて、前衛ふたり、回復役も減らしてひとり、ひたすら物理攻撃だ。

メンバーは前衛にナイトバッシュ、アクセサリはバトルハーネス。

もうひとりはウーランバルフレア、アクセサリはやはりバトルハーネス。やられたらやり返せーEE:AE4E5

回復役は赤魔のパンネロ、アクセサリは消費MP半分の賢者の指輪。

とにかくキラーマンティスを早く倒したいが、時間がかかる前提で、ポイズンを入れていくことにした。

レベルは全員41。

いや~~、キラーマンティス、強いねEE:AEB64とにかく数を減らすのにひと苦労であった。辛抱の時である。

しかし前回と違うのは、アントリオンだけになってからは比較的、楽にいけたかと。

時々でかいのがくるが、パンネロのケアルラで十分まかなえたし、一応前衛にもエクスポーションをガンビットに仕込んでおいたので、ぬかりはなかった。

現時点でのモブはここが限界か。

ドラクロアに向かう前に、隠し召喚獣にトライしてみようと思う。

どうせ役には立たんが、ライセンス取得上、必要なのである。

アドラメレク。