人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

もう酔ったので、今夜はこの辺で。

昼だ。

言い訳じゃないが、目は覚めているのである。

しかし猫が一緒に寝ているので、起きるに起きれないのである。

猫がいなくてもいつもと大差はない起床時間かもしれないが。

階段を下りると、おもちゃのテルミンが置いてあった。

うう・・・、昨夜の記憶が蘇ってくる。

この二日、久しぶりにダンナとゆっくり飲んだが、似たような二夜であった。

この頃バンドで忙しかったからか、音楽の話ばかりである。

だからテルミンなぞ持ち出してきたのだろう。

大五郎にやられてアンテナが曲がっていた。

しかし、おもちゃのアンテナ程度ならまだ良いが、おとといの晩、ダンナが出しっぱなしておいたギターが大五郎によって倒され、ボディにヒビが入ってしまった。こちらは深刻だ。

大五郎が相手なだけに、怒りのやり場のないダンナであった。

もしヒビを入れたのが私だったら・・・、考えるのが怖い(笑)

結局ダラダラ過ごしてしまい、無駄に終わった一日になってしまったEE:AE4E6

最低ノルマ(使わなくなった家具をリサイクルショップに持って行く)だけは辛うじてクリアしたが、帰ってきたら寝たのだ、どれだけ寝たんじゃって話だ。

起きたら三夜めの酒宴だ。

買い物に出なかったので、残り物のキングサーモンのアラを焼いたやつ、豚バラ厚切りを焼いたやつ、牛肉の焼いたやつが今夜のつまみである。コッテリーEE:AEACA

睡眠:80% 飲酒:15% 眠い:5%の週末だ。

もう酔ったので、今夜はこの辺で。